2007年6月1日金曜日


これがなかなかいい。昇降テーブル、カリガリスのmascotte。今までは、つかまり立ちでひっくり返し放題だった机でしたが、これでもう大丈夫。心配いりません。寄ってきたらテーブルを高くすれば良いのです。

在宅な仕事をしている奥様も、書類をひっくり返されることもなく、本日は楽々お仕事だったとのこと。買った甲斐があります。
で、モトデはといいますと、5/12の9の夏木立賞。三連単も三連複もばっちりとった10万円での購入です。あぶく銭もたまには後々のために使って見るものです。予想以上に雰囲気がよく、ちゃらくなくて、しっくりしてナイスです。ただ、天板加重上限が50kgというのは、頑丈さレベル2か。ちょっと寂しいところです。

1 件のコメント:

実例インテリア写真・画像ブログ さんのコメント...

こんばんわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリア品のブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。